お客様の声 × 撮るだけフォトブック
-VOICE-

特別な日におすすめしたいダイヤモンドクオリティ フォトブック

撮るだけ フォトブックにして大正解でした。
心待ちにしていたフォトブックが届きました。
プロに作ってもらった結婚式フォトアルバムは記念品的に保存用としてしまってありますが、結婚式のカメラマンさんから届いたデータで自分たちの思い出をDIYで作ろうと思って作り始めました。

自慢の一冊です

いっぱいあるフォトブックの会社で迷いましたが、おしゃれでかわいい結婚式用のテンプレートがたくさんあったので一目ぼれして、電話で撮るだけ フォトブックのスタッフさんに相談したら結婚式だったら是非ダイヤモンドクオリティオプションをということで選びました。 出来上がりは、満足以上のものが出来上がりました。結婚式・披露宴・二次会そしてハネムーンが1冊に収まった自分たち用思い出ブックができました。自慢の一冊です。

「撮るだけ フォトブックをもっと知りたい!」方はこちらをご覧ください。

作品集
撮るだけ フォトブックで作成したフォトブックをご覧頂けます。
MORE
お客様の声
撮るだけ フォトブックのご利用者の感想やお声を紹介しております。
MORE
フォトブックの種類
撮るだけ フォトブックの種類やページ数ごとの価格を掲載してます。
MORE
ご利用ガイド
注文までの流れや出荷についてなど、ご利用ガイドを掲載してます。
MORE